保育園巡回教室〜真土すばる保育園〜

2016-06-05    

保育園巡回教室〜真土すばる保育園〜

6/3に真土すばる保育園のみんなとサッカーをしました!
年中さん、
年長さんとも元気いっぱい走り回っていましたね!


 

園庭をみんなで走る時も友達にぶつからずに上手に走れていましたよ!
鬼ごっこではコーチや先生に捕まらずに逃げることはできたかな?


 

ボールを使った練習では、みんな積極的にコーチに見せてくれてどんどん上手になっていましたね!

シュートの練習ではたくさんゴールを決めることができていま
した!かっこよかったですよ!



 

最後は試合です!転んでもすぐ立ち上がってボールを追いかけていてとてもたくましかったですよ!

応援の声も出てとても良い雰囲気でした!

試合後の挨拶もしっか
りできましたね!またみんなに会えるのを楽しみにしています!