小学校体育巡回授業〜藤沢市立善行小学校〜

2016-06-09    

小学校体育巡回授業〜藤沢市立善行小学校〜

6/8に善行小学校に行って来ました!
5年前に建て替えた校舎はとてもきれいでした!のびのび勉強や運動を頑張れそうな環境ですね!


 

みんなしっかりコーチ達の話を聞いてくれたのでスムーズに授業を始めることができました!

まずは手でボールを投げたりキャッチします!失敗してもあきらめませんでしたね!



 

1人で練習した後は2人組で練習しましたね!

思いやりを持つことや協力することの大切さを学びました!


最後はみんなで試合をしました!

チームで声を掛け合ったりして協力して戦えていました!

ナイスゲームです!

またみんなとサッカーできるのを楽しみにしています!