小学校体育巡回授業~藤沢市立六会小学校~

2016-06-17    

小学校体育巡回授業~藤沢市立六会小学校~


 
さぁ、6月9日は藤沢市立六会小学校に行ってきました!!
みんな元気よかったね!
サッカーが好きな子もそうでない子もいましたが、みんな一所懸命取り組んでくれましたね(^o^)/

授業のなかでも難しいことがあり、なかなか上手にできなかったこともありましたね。ただそこで諦めてしまってはできるようにはなりません。
それは運動でも勉強でも言えることです!挑戦し失敗しても諦めずに続けてください(^▽^)
 
 

 
授業を通してそれぞれ感じたことがあると思います。
協力だったり思いやりだったりこの授業だけでなくこれからの学校生活でも活かしてくださいo(^▽^)o
またどこかで一緒にサッカーをしましょう!!