保育園巡回教室~サン・キッズ湘南~

2016-06-19    

保育園巡回教室~サン・キッズ湘南~

こんにちは!!
6月9日にコーチたちはサン・キッズ湘南のくじら組さんといるか組さんのみんなとサッカーをしました(^v^)
みんな元気にグラウンドに来てくれましたね!
雨が降っていましたが、みんなのパワーで雨は上がりましたね!(^^)!
 
 
ボールタッチもみんなすごく上手にできていました(#^.^#)
失敗しても何度もチャレンジできていましたね!
 
 
シュートもみんな強いキックが蹴れていましたね!
素晴らしい!!
 
 
最後は試合です!
みんな一生懸命ボールを追いかけていましたね(^o^)/
たくさんのゴールが決まっていましたね!
 
最後までみんな頑張ってくれていました(#^.^#)
またみんなとサッカーできる日を楽しみにしています(^_-)