小学校体育巡回授業~小田原市立下曽我小学校~

2016-06-19    

小学校体育巡回授業~小田原市立下曽我小学校~

こんにちは!6月15日に小田原市立下曽我小学校に行ってきました!!

ちょうど中休みの時間だったのでいろんな子と話ができました。

金井コーチと100m走をしている子もいましたねヽ(・∀・)ノ

 

授業が始まると話をしているコーチの顔を見てしっかりと話を聞けていましたね。


 

ボールを使って初めて行う動きがたくさんあったと思いますが、その中で自分で考えてチャレンジ出来ていましたね(・∀・)ナイス!

二人で行うときは思いやりをもって協力できていましたね。二人で考えて工夫して行動できるというのは素晴らしいことです(≧∇≦)/

 



 

最後に試合を行いました!試合のなかでも思いやりをもってプレーできていました!!

今後も協力することや他の人への思いやりを行動にうつせるようにしていきましょうね(^0^)/