小学校体育巡回授業〜小田原市立千代小学校〜

2016-06-28    

小学校体育巡回授業〜小田原市立千代小学校〜

こんにちは!

本日は小田原市立千代小学校に行ってきました( ^ω^ )

雨のため体育館での実施でしたが、その中でも元気良くサッカーを行いました!

 

まずはみんなのチームワークをチェック!!!

息がぴったりでとても素晴らしかったです(^◇^)


 

2人組の時にも変わらず良い声を掛け合っていました!

みんなで競争した時も最後まで諦めずに取り組めました!


 

 

難しい練習にもチャレンジ!!!

手でパス交換すると同時に足でもパス交換(°_°)!


 

難しいこともお友達と協力してやればできるようになりました。

助け合う声や励ます声、たくさんの思いやりのある声を聞く事ができました!

思いやりをもってやるとみんなが笑顔で頑張れたよね(^_−)−☆

 

最後は試合を行いました!

体育館でも元気良く走り回るみんなはとても楽しそうでした(^-^)/
 

またみんなと楽しくサッカーできる事を楽しみにしています!

これからもベルマーレの応援よろしくね!!!