小学校体育巡回授業〜小田原市立富水小学校〜

2016-07-09    

小学校体育巡回授業〜小田原市立富水小学校〜

こんにちは!

梅雨が明け、最高の天気の中、7/6は小田原市立富水小学校に行ってきました(⌒▽⌒)

6年生は集合の時は素早く集まってくれて、話を聞く時もしっかりと聞いてくれました!

さすが6年生☆


 

最高に楽しい時間にしようとみんなが良い雰囲気を作ってくれましたね!

元気が良く、一緒にサッカーしていてとても楽しかったです!!

難しいことにもポジティブにチャレンジしている姿がたくさん見られました(^ー^)ノ



 

久光選手とも楽しく盛り上がりながら練習(o^^o)

みんなの笑顔が素敵でした!!!


 

最後は男女に分かれて試合を行いました!

試合は熱くなり、激しいプレーの連発!!

キーパーから「頑張れー!」「ナイスシュート!!」など応援の声がたくさん聞こえました!

チームワークの素晴らしいクラスだなぁと感じました(*^^*)



 

残りの小学校生活も最高の時間にしてください。

これからもベルマーレの応援よろしくね!!