小学校体育巡回授業〜小田原市立東富水小学校〜

2016-07-09    

小学校体育巡回授業〜小田原市立東富水小学校〜

こんにちは!

小田原の小学校体育巡回授業も残り2校となりました!

本日は湘南ベルマーレフットサルクラブのホームである「小田原アリーナ」の真横にある東富水小学校に行ってきました!!

 

4年生のみんなは元気いっぱいの学年でした(*^_^*)

 

こうたコーチの熱い話をしっかりと聞いていたね!

何事も一所懸命やるって大事なことだよね(^_^)!


 

どんな練習にも全力で取り組んでいました!!



勝負事にはこだわりを持って行こうね!

みんなに注目される中、堂々とプレーしていたね!

 

難しいドリブル&パス練習でも声を掛け合っていました!

助け合う声、励ます声、また要求の声がたくさん聞こえてきました。

チームワークの良い素晴らしいクラスでした。


 

試合も熱い戦いが繰り広げられていました!!!

転んだり、滑ったりもありましたが、最後は笑顔で終わることができました(^-^)



 

 

これからもサッカー、フットサルの応援よろしくね!!